人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU PHOTO

三者会談

三者会談_d0151003_2391747.jpg

先日、業界誌のインタビューを受けました。
以前別の雑誌の取材を受けた時はまだカメラを始めておらず、全く興味がなかったのですが
今回は、プロカメラマンさんの仕事に興味しんしん。
上司が撮影されている様子を、後ろからジロジロ見てしまいました。
使っていた5DMarkⅡにときめき、高そうな機材にときめき
じっくりシャッターチャンスを狙う姿にときめき、ちょっとカッコイイ若い男性だった事に
ときめき・・・。
本当は、写真の話を少ししてみたかったのですが
実際の現場は三者会談どころか、10人以上が鬼気迫る感じで話を聞いていたので
小心者の私はビビってしまって、真面目な話だけしてすぐ帰ってきました。
次回またこういうチャンスがあったら、今度は頑張ろうと思いました。
by mu-0323 | 2012-01-23 00:00 | 東京