人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU PHOTO

写真展に行ってきました。

私は湘南の海が好きです。時々ブログに登場することからも、分かると思います。
通うには時間がかかるのでなかなか行く事が出来ず、行ったつもりで楽しもうと
ネットで湘南写真を探すようになったのが、4年ほど前の事です。

その中で私は、自分の心象風景がそのまま映し出されているようなフォトブログに出会いました。
それから1年半、毎日毎日、その方の更新するブログを眺めて暮らしました。
心が疲れてきたときは、最初から最後まで全てのエントリーを何時間もかけて眺めたりしました。

1年半経ったとき、いつかこういう写真を撮りたいと思い、カメラを買いました。
それから2年半の間に、私はブログを始め、写真展に参加し、たくさんの人と出会い
未だに写真を撮り続けています。

そんな写真生活のきっかけとなった方の写真展に行ってきました。
ご本人と直接お話する事が出来、撮り続けることの大切さを教わり、「好き」の気持ちを再確認してきました。
写真展は8/1までやっています。ご興味ある方は是非。。。
詳細はコチラ→川添 リュウジ写真展「湘南の風景」
写真展に行ってきました。_d0151003_23392380.jpg

by mu-0323 | 2010-07-13 00:00 | 湘南