人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU PHOTO

意外とカメラバカ

先日、そらのたびとさんと写真を撮りに行ってきました。
結構な雨の中海を撮りに行く、という出だしから間違っていたような気もしますが
とにかく写真を撮りに行ってきました。
夜になってから素敵なクレーンを見つけてしまい、終電が迫っていることも忘れて夢中で撮っていた私に
そらたびさんがつけた称号が「意外とカメラバカ」でした。
意外とカメラバカ_d0151003_22462165.jpg

そらたびさんは終電に間に合ったようですが
神奈川から東京に戻るつもりで熱海行きの電車に乗ってしまった私は
結局終電を逃してしまいました。
これって正真正銘のバカじゃないかと落ち込んだりしている今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか。
by mu-0323 | 2010-06-28 22:57 | 湘南