MU PHOTO

タグ:iPhone ( 22 ) タグの人気記事

隠れ家

d0151003_0332011.jpg

by mu-0323 | 2013-07-26 00:00 | 東京

ぎょうれつ

d0151003_004579.jpg

なんだこれ
by mu-0323 | 2013-07-17 00:00 | 東京

追憶

d0151003_063415.jpg

by mu-0323 | 2013-06-13 00:00 | 東京

お茶の時間

d0151003_0515874.jpg

by mu-0323 | 2013-05-07 00:00 | その他の地域

環状線の旅

d0151003_0435673.jpg

最寄駅のすぐ近くを、環状線がとおっています。

地図で見てみると、私が子供のころ車で通ったときに
なんだか好きな場所だなあと感じた所が、ほとんどこの通りに面していることが
わかりました。

そこで、この通りのはじっこまで行ってみようという計画を立てました。
2時間ほどテクテク歩いて、電車で帰ってくる。次は電車で前回の場所まで行って
また2時間ほど歩く。
まだほとんど行けていないうえに非効率極まりない方法ですが
とても楽しいお散歩です。

時間をかけて、制覇してみようと思います。
by mu-0323 | 2013-03-02 00:00 | 東京

アメリカン・フィーリング

d0151003_020896.jpg

by mu-0323 | 2013-02-21 00:00 | 東京

対岸の彼

d0151003_0145086.jpg

代々木八幡駅のホームから
by mu-0323 | 2013-02-16 23:59 | 東京

お薬、上手に飲めたら

d0151003_2312983.jpg

病院で働き始めて10数年、初めてインフルエンザに罹りました。
何がどうして急にそうなったのか、なすべきことの多いこの時期にわざわざ罹らなくても
いいような気がしますが、先輩や上司に多大なるご迷惑をおかけしつつ
週末からほぼ寝たきりの生活を送っています。

発症したのが実家にいた時だったので、そのまま実家でお世話になったのですが
食欲のない私のために両親がそれぞれ買ってきてくれたのが、果汁ゼリーとプッチンプリン。
「子供かっ!」と突っ込みたくなるラインナップではありますが、確かに私は両親からみれば子供、
そして果汁ゼリーとプッチンプリンは私の大好物でもあるのでした。

菌が完全に消えるまでは、おとなしくしていようと思います。
by mu-0323 | 2013-02-05 23:26 | 東京

アッチョンブリケ

d0151003_0304131.jpg

ブログ5周年のオメデタイ日をすっかり忘れてました。
5年もやってるとこちらも年をとってきて
だいぶ目立ち始めたホウレイ線に悩んでいる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしですか。
by mu-0323 | 2013-01-29 00:00 | 東京

Trump

d0151003_203551.jpg

最近よく行くセレクトショップのノベルティでいただいた、フランス製のトランプ。
フランスのトランプってどんなのか、入れ物はさすがにおしゃれザマスね、とワクワクしながら開けたのですが
中身はいたって普通だったことをご報告します。

ところで既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、年末についにiPhoneにしてまいりました。
最初に入れたのはやっぱりカメラのアプリだったのですが、最初は所詮携帯カメラとバカにしていたのに
いざ撮ってみると手軽に撮れるし、夜景も撮れるし、加工もできるし完全にハマッてしまいました。
一眼生活からますます遠ざかること必至です。どうしましょう。
by mu-0323 | 2013-01-16 00:00 | 東京