MU PHOTO

タグ:G9 ( 49 ) タグの人気記事

ROPPONGI

d0151003_23595738.jpg

先日久しぶりに六本木に行ったのですが、好きだった中華のお店が
花畑牧場カフェに変わってました。
ム、ムネン・・・。
by mu-0323 | 2011-05-20 00:04 | 東京

あの日の観覧車より

d0151003_22542340.jpg

今年はなんだかとてもしんどい夏でした。
いつも疲れていて、よくわからない不安が常につきまとっていました。
だから私は予定をひっくり返して、夏の終わりの休日を
一番心落ち着く人と、一番心落ち着く場所で過ごすことにしました。
おかげで、ずっと続いていた下まぶたのけいれんが治まったみたいです。

夏は終わり、明日からまた新しいスタートです。
これまでの日々を労い、これからの日々の無事を願いながら
今夜は眠りにつこうと思います。
by mu-0323 | 2010-08-31 23:10 | 東京

また逢う日まで

d0151003_1232750.jpg

あれに乗って、あなたは行ってしまうのですね。私はここに、残ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ ここは私の好きなものがたくさんある街、「昭和」です。
by mu-0323 | 2010-05-20 01:28 | 神奈川

スーパースライダー

d0151003_2341299.jpg

ここから滑りたい人、いませんか?

ブログランキング・にほんブログ村へ 私は高いところ苦手なのでヤダけどねー
by mu-0323 | 2010-04-19 23:55 | その他の地域

雨上がりに見えたもの

d0151003_20551953.jpg

昨日から今日にかけて、所用で御殿場まで出かけていました。
ぼた雪が降ったり雨が降ったりしていましたが、なんだかんだで結局富士山、見えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 一眼も持って行けば良かった・・・
by mu-0323 | 2010-04-17 21:05 | その他の地域

12/12展

d0151003_3301675.jpg

いよいよ当日。行ってきまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←今日はコメ欄閉じさせていただきますね<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-12 00:00 | 東京

薔薇とヒルズ

d0151003_114550.jpg

昼メロっぽいタイトルですね・・・(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←六本木はおとなの街でした<(_ _)>

続きを読む「六本木の思い出・・・」
by mu-0323 | 2009-11-14 01:46 | 東京

大相撲ダイジェスト

d0151003_0403023.jpg

d0151003_0405974.jpg

生まれて初めて見た大相撲。なかなか楽しめました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-05-12 00:44 | 東京

本物のレインボウ

d0151003_1287.jpg

今日雨が止んだ後、綺麗な虹が見えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-05-09 01:04 | 東京

時の止まる場所

d0151003_0525529.jpg

見事な映り込みでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-04-20 00:00 | 東京