MU PHOTO

タグ:青空 ( 137 ) タグの人気記事

街灯のある風景109 in東久留米

d0151003_031027.jpg

雨上がりの道で見つけた街灯です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 映り込みってやっぱり好きです。
by mu-0323 | 2010-04-18 23:59 | 街灯

雨上がりに見えたもの

d0151003_20551953.jpg

昨日から今日にかけて、所用で御殿場まで出かけていました。
ぼた雪が降ったり雨が降ったりしていましたが、なんだかんだで結局富士山、見えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 一眼も持って行けば良かった・・・
by mu-0323 | 2010-04-17 21:05 | その他の地域

街灯のある風景107 in芝浦ふ頭

d0151003_13515.jpg

まっすぐに生きたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
by mu-0323 | 2010-04-04 01:08 | 街灯

街灯のある風景104 in東京

d0151003_22444231.jpg

d0151003_22451711.jpg

街灯版Soft&Hard、アナタはどちらがお好みですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ 私は一見Softで実はHardなのがお好みです。
by mu-0323 | 2010-02-28 22:49 | 街灯

街灯のある風景100 in新川

遂に「街灯のある風景」が、100記事を迎えました。
何度かやめようと思ったこともありましたが、みなさまの励ましのお陰で続ける事が出来ました。
d0151003_230584.jpg

更新するにあたって過去記事をチェックしていたところ、スゴイ事に気づいてしまいました。
なんとこのブログ、本日でまる2周年を迎えます。
街灯100&2周年、ダブルおめでたです。
とてもおめでたいので、今日はいつもより余計に舞おうと思います。

というわけで、12/12展の為に作成したブックレットの最後の一冊「街灯のある風景」をリンクしてみました。
お時間ある方はお楽しみいただければと思います♪
MU PHOTO - Light - ←クリックしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ これからも「MU PHOTO」とイタチをよろしくお願い致します<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-01-24 02:46 | 街灯

一富士二カラス、なすびナシ

d0151003_20591755.jpg

今年はどんな初夢でしたか?イタチは残念ながら、覚えてません・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←なすびは好きじゃないもので<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-01-04 21:00 | 湘南

ゆく船

d0151003_1151376.jpg

みなさま、温かいコメントありがとうございます。
イタチは元気です^^
更新はぼちぼちやっていきますので、たまには覗いてやって下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←更新しない間も応援いただきありがとうございました<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-23 01:20 | 湘南

12/12展が終わりました。

昨日、無事12/12展が、大盛況のうちに終了いたしました。
d0151003_2361226.jpg

ギャラリーのトイレです^^
d0151003_2371378.jpg

会場内はこんな感じ
d0151003_2381511.jpg

たくさんの人に来ていただいた12/12展。
応援してくださった皆様、会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
土間さん、juneさん、お会いできて本当に嬉しかったです^^

初めての写真展参加でしたが、本当に貴重な経験となりました。
様々なジャンルの写真を一度に見たこと、たくさんの方たちと話したこと、全てが刺激的でした。
写真が好きという気持ちで繋がった人たちを前に、ますます写真が好きになりました。

何もお手伝いできませんでしたが、準備段階からご尽力いただいた方々、お手伝いくださった
そらたびさん、受付の皆様、会場をご提供いただいたspace turbo Gallery Tokyoさん、
参加者のみなさま、ありがとうございました。
そしてなにより、この素敵な会を企画して下さったリアルグラフィカさん、
本当にお疲れ様でした。貴重な機会を与えてくださり、本当にありがとうございました!!

終了後、久しぶりにオールで飲み明かしました。(といってもジンジャーエール)
写真の話、全然関係ない話、どれもこれも面白かったです!
始発に合わせて解散し、その後個人で別途反省会へ。
帰る頃にはもう、青空が広がっていました。
d0151003_2310689.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ←みなさま、ありがとうございました<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-13 23:44 | お知らせ

或る漁港

d0151003_116586.jpg

なかなか雰囲気のある漁港でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←いつかのOpen Officeはこのすぐ先です<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-11-19 01:17 | 神奈川

富士とカラスと

d0151003_1593672.jpg

カラスの方が勝ってますね(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←海岸での風景です<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-10-28 02:05 | 湘南