MU PHOTO

タグ:青空 ( 137 ) タグの人気記事

街灯のある風景135 in田安門

d0151003_0122720.jpg

by mu-0323 | 2011-04-24 23:59 | 街灯

街灯のある風景134 in飯田橋

d0151003_3225052.jpg

街灯の明かりを追い続けて3年。
この明かりが点かない時が来るなんて、思いもしませんでした。

春も近いので、ぼちぼちブログ、復活します<(_ _)>
by mu-0323 | 2011-04-03 00:00 | 街灯

春節の青い空の下

d0151003_0523640.jpg

by mu-0323 | 2011-02-21 01:09 | 神奈川

FLY to the SKY

d0151003_21343052.jpg

by mu-0323 | 2011-02-08 00:00 | 湘南

街灯のある風景128 in蘇我

d0151003_19165683.jpg

先日の記事に、「ハウルの城みたい」という感想がいくつかありましたが、
駅から続く道の途中で見たこの光景が、一番ハウルっぽいと思ったのでした。
こちらのお城はもう動かないけど。

続きはこちら
by mu-0323 | 2010-12-05 19:29 | 街灯

ENDING

d0151003_23213974.jpg

ここが、第五高炉です。
ここに来るまで、第五高炉がどんなものか全く知りませんでした。
実は割と有名な施設で、たくさんの人を魅了していたという事も知りませんでした。
でもここに来たら、なんとなくわかったような気がしました。
もう頭も半分以上取っ払われて、自慢のパイプも無くなってしまいましたが
それでもとても威厳に満ちていました。
じっと高炉を眺めていたら、今までにここで作られたものや働いた人たちが
エンドロールに載って流れてくるような気持ちになりました。
by mu-0323 | 2010-11-24 23:59 | その他の地域

バタバタしています

d0151003_026989.jpg

みなさま、長らくご無沙汰していてゴメンナサイ。
イタチは元気です。
バタバタもだいぶ佳境に入って参りました。
少しの間、ネットも使えない環境に突入します。
というわけで、またしばらくご無沙汰しそうです。
更新していないのに尋ねてくださるみなさま、とても感謝しています。
復活したら、また遊んでください。
それまでイタチをお忘れにならないよう、よろしくお願いします<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-09-21 00:35 | 東京

キャッチボールの日

d0151003_23382049.jpg

今日もきっと思い出になるね。
by mu-0323 | 2010-09-11 23:42 | その他の地域

街灯のある風景111 in柴又

d0151003_0243780.jpg

なんだかこういう風景写真は久しぶりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 廃村写真はお休みしまーす。
by mu-0323 | 2010-05-09 23:59 | 街灯

この手を

d0151003_232787.jpg

思いきり 空に投げたら しあわせに当たる気がする

ブログランキング・にほんブログ村へ 
by mu-0323 | 2010-04-21 23:38 | その他の地域