MU PHOTO

タグ:海 ( 206 ) タグの人気記事

湾岸サンセット

d0151003_23223772.jpg

by mu-0323 | 2013-10-18 23:42 | 東京

break these chain

d0151003_143134.jpg

by mu-0323 | 2013-10-17 00:00 | 東京

d0151003_22502177.jpg

by mu-0323 | 2013-10-02 22:00 | 神奈川

海辺の町から

d0151003_0323391.jpg

by mu-0323 | 2013-01-05 23:22 | その他の地域

運び屋

d0151003_1152111.jpg

by mu-0323 | 2012-10-16 00:00 | 東京

街灯のある風景194 in青海

d0151003_23555854.jpg

by mu-0323 | 2012-10-14 23:56 | 街灯

焼きそばについて

d0151003_21514831.jpg

このブログでも何度か書いていますが、私は焼きそばが好きです。
屋台はもちろん、自分で作るタイプのものやインスタントなど、なんでも食べます。
一人暮らしを始めてから、ひそかにチャレンジしたいと思っていたのがぺヤングソース焼きそばの「大盛り」を食べることでした。
そして先日、そのチャレンジをやってみました。

開けてみてまず予想外だったのがその形態です。大きなぺヤングが1個入っていると思っていたのですが
実際は普通のぺヤングが2個、入っていました。
普段1個で満足しているものを2個食べるとどうなるのかとワクワクしながら食べ進めていきましたが
お腹がいっぱいになる前に飽きてくるというのもまた予想外でした。
徐々に満腹になるお腹と変わらない味に予想以上に苦しめられ、最後のほうは目がウツロになっていたものの
どうにか完食出来ました。
何気なくフタを見てみると、1,100Kcalと書いてあり、一食でそれだけのカロリーを摂取してしまったことにも驚きました。
お腹を見ると、今まで見たことないほど膨らんでいて身動きするのもキツかったので、その日は早々に寝てしまったのですが
その夜見た夢は、私が臨月の妊婦になっており、既に破水してそろそろ生まれそうな状態にも
かかわらず、病院にたどり着く気配がない、というものでした。

敗因は、直前にマックのポテト(S)を食べてしまったことにあるような気がします。
今度はギリギリまでお腹をすかしてからチャレンジしてみようかと思う、今日この頃です。
by mu-0323 | 2012-08-06 00:00 | 神奈川

写真展に行ってきました

d0151003_0372580.jpg

万障繰り合わせる事が出来たので、久しぶりに写真展に行ってきました。
展示をしたのは、このブログでもお世話になっているX富士さんとそのお仲間たち。
三者三様の素敵な工場写真の世界が繰り広げられていました。
夕焼けや雨や雪や雷など、自然が見せる美しい変化とコラボしたシャープな工場写真は
X富士さんならではのような気がします。
一度工場撮影(廃墟メイン)にお供させていただいたことを、会場で思わず自慢してしまいました。
口で説明するより、見ていただいたほうが早いのでお時間ある方はぜひご覧あれ。
6日までやってるよ。
詳細はコチラ→「工場曼茶羅
by mu-0323 | 2012-08-02 00:00 | 神奈川

やっぱりここが好き

d0151003_053885.jpg

少し前まで、職場で使うパソコンの壁紙に、この写真を使っていました。
忙しくてアワアワしているときなどにも、目の保養で心を落ち着かせようというささやかな工夫です。
稲村ケ崎から見る江ノ島が、私はとても好きなのです。
好き歴はそろそろ20年。私はとてもしつこいのです。
by mu-0323 | 2012-07-19 00:00 | 湘南

風切羽をなびかせて

d0151003_063580.jpg

by mu-0323 | 2012-07-13 00:15 | その他の地域