MU PHOTO

タグ:映り込み ( 76 ) タグの人気記事

秋の色合い

d0151003_23323581.jpg

東京駅の窓です。
by mu-0323 | 2012-11-19 00:00 | 東京

街灯のある風景197 in秩父

d0151003_22471739.jpg

by mu-0323 | 2012-11-11 22:48 | 街灯

メゾネット

d0151003_23462328.jpg

by mu-0323 | 2012-10-29 23:50 | 東京

AQUA

d0151003_01738.jpg

by mu-0323 | 2012-09-01 00:00 | 東京

空色のドレス

d0151003_17173553.jpg

by mu-0323 | 2012-08-11 17:37 | 東京

写真展に行ってきました

d0151003_0372580.jpg

万障繰り合わせる事が出来たので、久しぶりに写真展に行ってきました。
展示をしたのは、このブログでもお世話になっているX富士さんとそのお仲間たち。
三者三様の素敵な工場写真の世界が繰り広げられていました。
夕焼けや雨や雪や雷など、自然が見せる美しい変化とコラボしたシャープな工場写真は
X富士さんならではのような気がします。
一度工場撮影(廃墟メイン)にお供させていただいたことを、会場で思わず自慢してしまいました。
口で説明するより、見ていただいたほうが早いのでお時間ある方はぜひご覧あれ。
6日までやってるよ。
詳細はコチラ→「工場曼茶羅
by mu-0323 | 2012-08-02 00:00 | 神奈川

彼の世界へ

d0151003_2348114.jpg

還る途中。
by mu-0323 | 2012-07-23 00:00 | 東京

今日の夕焼け

d0151003_2314448.jpg

by mu-0323 | 2012-07-17 00:00 | 東京

新耳袋

d0151003_2391220.jpg



今日はちょっぴり、怖い話・・・?
by mu-0323 | 2012-07-02 23:37 | 東京

写真と私

d0151003_2339878.jpg

最近、いまいち写欲がありません。

撮ってもどれも気に入らず、撮りたいものも見当たらず。そういうことがたまにあります。
そういう時は無理に撮ったりしないのですが、必ずあるサイトを見に行きます。
写真仲間から教えてもらったそのサイトには、とにかくレベルの高い写真がたくさん載っています。
いろいろな国の人が投稿している海外のサイトなのですが、日本人の名前はあまりみかけません。
非常にレベルが高いため、掲載されるだけでもステイタスなんだろうなと思います。
ハッとするような写真も多く、そのサイトを見ていると自分の好きな写真の傾向や
撮りたい写真がなんとなくわかってきます。
写真の凄さを再認識し、とても掲載されるようなレベルに達しなくても
やっぱり写真を撮っていたいと改めて思えるようなサイトなのです。

パソコンが直ってから毎日のようにそのサイトを覗き、眺めたページは50ページ以上。
それでもまだ写欲は復活しません。
今回は、ガンコです。
ゆっくり回復を待つつもりですが、100ページを越えてしまわないうちに復活してほしいものです。
by mu-0323 | 2012-05-29 00:31 | 東京