MU PHOTO

タグ:夕暮れ ( 155 ) タグの人気記事

向こうは夕暮れ

d0151003_23465386.jpg

by mu-0323 | 2011-01-13 00:00 | 湘南

街灯のある風景130 in新川

d0151003_2311182.jpg

by mu-0323 | 2010-12-26 23:12 | 街灯

街灯のある風景126 in蘇我

d0151003_2221230.jpg

今日は少し遠出をして、第五高炉を見てきました。
久しぶりのお出かけで、とても楽しかったのです。
あんまり楽しかったので、もしかしたらほんの少し宙に浮いていたかも知れません。
by mu-0323 | 2010-11-21 22:17 | 街灯

街灯のある風景125 in東久留米

d0151003_21544917.jpg

街灯写真は2ヶ月ぶりです。
忙しかったとはいえ、殆ど街灯を撮っていなかった事に自分でもビックリです。
でもこれからも、ジワジワ続けていく予定です。私は結構しつこいのです。
by mu-0323 | 2010-11-14 22:21 | 街灯

彼と、タワーと、飛行船。

d0151003_0413640.jpg

久しぶりにゆっくり写真を撮って夕方になったので、もう帰ろうとカメラをしまいました。
歩いているうちになんとなく最後にもう一度撮ろう思い、カメラを出してくるりと振り向いたとき
撮った写真が今日の一枚です。
見上げた空には、飛行船が悠々と飛んでいました。
その日はなんだかとても嬉しい気分で、一日を終えたのでした。
by mu-0323 | 2010-11-10 00:54 | 東京

ご無沙汰します

d0151003_22221753.jpg

みなさまのところへお伺いもせず、コメント欄も閉じっぱなしでゴメンナサイ。
しばらくバタバタしますので、ブログの更新も今まで以上にまちまちになると思います。
今でも十分まちまちですけど・・・。
というわけで、落ち着くまで優しく見守っていただけると幸いです。
すっかり涼しくなる頃には落ち着いていればいいな、と思ってます。
by mu-0323 | 2010-09-02 22:57 | 湘南

今日も終わりました

d0151003_23501691.jpg

日が暮れるのが、早くなったね。
by mu-0323 | 2010-08-27 00:19 | 東京

なーんにもない

d0151003_19451359.jpg

かたい写真が続いたので、今日は柔らかめのを<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-08-14 19:48 | 湘南

emergency

d0151003_16435716.jpg

ひとりで残って仕事をしている時のEコールほど、嫌なものはありません。
今日もまた上の階で誰かの鼓動が突然止まり、CPRチームが駆けつけます。
私は一瞬仕事の手を止め、無事蘇生出来ますようにと小さく祈り、また仕事を再開するのです。
そんな夜は、より一層静かな空気が院内を漂っているような気がします。
by mu-0323 | 2010-08-07 17:05 | 東京

今日が沈む

d0151003_22173888.jpg

まん丸の夕日が好きです。
こんな夕日が見えた日は、すぐにあなたにも教えたくなるんです。
by mu-0323 | 2010-07-27 23:00 | 湘南