MU PHOTO

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アッチョンブリケ

d0151003_0304131.jpg

ブログ5周年のオメデタイ日をすっかり忘れてました。
5年もやってるとこちらも年をとってきて
だいぶ目立ち始めたホウレイ線に悩んでいる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしですか。
by mu-0323 | 2013-01-29 00:00 | 東京

グアテマラをください。

d0151003_23394378.jpg

ここは、お気に入りの喫茶店。
by mu-0323 | 2013-01-24 23:41 | 東京

視線

d0151003_0541511.jpg

人の狡さやくだらなさを
すべて見透かされているような気がして
by mu-0323 | 2013-01-21 01:03 | 東京

雪が呼んでいる

d0151003_0141145.jpg

by mu-0323 | 2013-01-18 00:24 | 東京

Trump

d0151003_203551.jpg

最近よく行くセレクトショップのノベルティでいただいた、フランス製のトランプ。
フランスのトランプってどんなのか、入れ物はさすがにおしゃれザマスね、とワクワクしながら開けたのですが
中身はいたって普通だったことをご報告します。

ところで既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、年末についにiPhoneにしてまいりました。
最初に入れたのはやっぱりカメラのアプリだったのですが、最初は所詮携帯カメラとバカにしていたのに
いざ撮ってみると手軽に撮れるし、夜景も撮れるし、加工もできるし完全にハマッてしまいました。
一眼生活からますます遠ざかること必至です。どうしましょう。
by mu-0323 | 2013-01-16 00:00 | 東京

春遠からじ

d0151003_241371.jpg

by mu-0323 | 2013-01-14 00:00 | 東京

届きそうで

d0151003_0145275.jpg

by mu-0323 | 2013-01-10 00:00 | 東京

ボロボロだけど

d0151003_2131045.jpg

明日からまた、お仕事がんばりましょうね。
by mu-0323 | 2013-01-07 00:00 | 東京

海辺の町から

d0151003_0323391.jpg

by mu-0323 | 2013-01-05 23:22 | その他の地域

あけましておめでとうございます

d0151003_2312221.jpg

今年もよろしくお願いいたします。
by mu-0323 | 2013-01-03 23:14 | 東京