MU PHOTO

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

冬晴れの日

d0151003_2382350.jpg

by mu-0323 | 2012-12-27 23:29 | 東京

舞台裏

d0151003_23551625.jpg

by mu-0323 | 2012-12-21 23:56 | 東京

サンタが町に

d0151003_01939.jpg

まだ来ない。
by mu-0323 | 2012-12-14 00:21 | 東京

1208展

d0151003_225458.jpg

1208展が終了しました。主催のいなづかさんをはじめ、エクラン先生、オオォさんなどたくさんの方のご尽力があっての展示。
本当にいつもありがとうございます。
今回は、びっくりするようなつながりを発見出来たり、好きなものが同じ人を発見出来たり、
写真というより「自分の写真に対する嗜好」について考えさせられた会でした。
なんとなくこれまでの人生の中で自分が選びとってきたものが、ひとつにつながった感じがしました。
言葉にするのはとても難しいのですが。
二次会でジュースと間違えてお酒を呑んでしまい、vostokさんにエライ迷惑をかけたのはナイショです。ホントすみません。。。

展示写真は5枚。日常スナップがほとんどでした。
d0151003_22282033.jpg

マシガナさん、かわいいお花をありがとう♪
d0151003_2229133.jpg

by mu-0323 | 2012-12-09 22:33 | 東京

写真展のおはなし

d0151003_1142050.jpg

12月8日(土)に写真展に参加します。
詳しくはこちらで。
場所は原宿です。お時間のある方はぜひ。

続きを読む
by mu-0323 | 2012-12-08 00:00 | お知らせ

山の止まり木

d0151003_027475.jpg

構図的には たぶんカラスの向きは逆。

ところで、カラスというと思い出すのが「カラスの赤ちゃん」という童謡です。
子供のころ、母がよく歌ってくれたこの唄の歌詞は

カラスの赤ちゃん なぜなくの
コケコッコのおばさんに
赤いお帽子ほしいよ 
赤いお靴もほしいよ
と かあかあ なくのね

というものです。
大人になって改めて歌詞を見ると、なにかいろいろと衝撃的でした。
「コケコッコのおばさん」というところなんか特に。
曲調は、いかにも悲しげな短調です。
by mu-0323 | 2012-12-06 00:49 | 東京

冬が来てしまうね

d0151003_23465967.jpg

by mu-0323 | 2012-12-04 23:57 | 東京

秋映え

d0151003_0401118.jpg

by mu-0323 | 2012-12-03 00:00 | 東京