MU PHOTO

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

天上の花

d0151003_22491928.jpg

こういう女性、いますよね。
コメントのお返事はまた後日させていただきます<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-10-29 23:55 | 埼玉

赤いヤツら

d0151003_22514418.jpg

赤はあまり好きな色ではありません。
晴れ渡った空が赤かったり、広大な海が赤かったりしたら
私は写真を始めなかったかも知れません。
by mu-0323 | 2010-10-27 23:20 | 埼玉

秋色の絵画

d0151003_23325545.jpg

お休みの間に、巾着田へ彼岸花の写真を撮りに行ったりもしました。
去年行った時は途中でバッテリーが切れ、一番群生している所へ辿りつけませんでした。
いざリベンジ!と意気込んだものの、今年は途中で集中力が切れたのでした。
やや季節外れではありますが、今年の彼岸花に少しだけお付き合いください。
by mu-0323 | 2010-10-25 23:43 | 埼玉

どんな喜びの深い海にも

d0151003_2252631.jpg

おおきなさかなはおおきなくちで
ちゅうくらいのさかなをたべ
ちゅうくらいのさかなは
ちいさなさかなをたべ
ちいさなさかなは
もっとちいさな
さかなをたべ
いのちはいのちをいけにえとして
ひかりかがやく
しあわせはふしあわせをやしないとして
はなひらく
どんなよろこびのふかいうみにも
ひとつぶのなみだが
とけていないということはない      『黄金の魚』谷川俊太郎
by mu-0323 | 2010-10-23 22:56 | 湘南

お久しぶりです

d0151003_012656.jpg

随分ご無沙汰してしまいましたが、みなさまお元気でしょうか。
既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、ブログをお休みしている間に
イタチは一人暮らしを始めました。

これまでの人生でたった1度、しかも1カ月だけという期間限定でしか一人暮らしをした事のない
イタチには、いろいろな不安があります。
お米を洗う時はどの洗剤を使えば良いのか、
洗濯物を柔らかく仕上げるのにお酢は入れた方が良いのかなど、悩みは尽きません。
でも今一番不安なのは、夜なにやら急にこわくなった時、誰にどうやって訴えれば良いのか
見当がつかない事です。

先日やっとネット工事が完了したので、これからぼちぼち復活していけたらと思っています。
PCの不具合がまだ残っているので、ゆっくりした足取りになるかと思いますが
以前と変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
コメントのお返事と訪問は、もう少しお待ちください・・・<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-10-22 00:21 | 東京

写真展に行ってきました

お久しぶりです。
先日、1212展の主催者であるyukioinazukaさんの個展「日常グラフィカ」に行ってきました。
とても落ち着く空間のギャラリーバーで、inazukaさんの写真に囲まれながらまったりとした時間を過ごしました。
ギャラリーバーの選択から写真の配置、写真集に至るまでinazukaさんのこだわりがびっしり詰まっていました。
自分の作品で空間を創り上げ、それをたくさんの人に開放するという事は写真を撮っているものとしていつかやってみたいと思う反面、
私は自分の創り上げるものとそこまで真摯に向き合っているだろうか?という気持ちにもなりました。
inazukaさんの写真展は、いつもいろいろな事を考えさせられます。

ギャラリーバーは新宿ゴールデン街にありました。小さいお店がたくさんあって、その中でたくさんの人が
楽しそうに呑んでいて、とても羨ましかったです。お酒を呑めないって、人生の半分くらい損してるような気がします。
いろいろ考えさせられすぎて、お酒と人生についてまで考えてしまいました。

写真集にサインをいただきました♪ そのうちプレミアがつくと思うよ。
d0151003_22364064.jpg

久しぶりの人たちにも会いました。友情の証に^^
d0151003_2238153.jpg


今日はネットのつながる環境にいますので、久しぶりに更新してみました。
みなさまの所へ全然伺えなくてゴメンナサイ<(_ _)>
完全復活までにはもうちょっとお待ちくださいね~。
by mu-0323 | 2010-10-03 23:00 | 東京