MU PHOTO

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バタバタしています

d0151003_026989.jpg

みなさま、長らくご無沙汰していてゴメンナサイ。
イタチは元気です。
バタバタもだいぶ佳境に入って参りました。
少しの間、ネットも使えない環境に突入します。
というわけで、またしばらくご無沙汰しそうです。
更新していないのに尋ねてくださるみなさま、とても感謝しています。
復活したら、また遊んでください。
それまでイタチをお忘れにならないよう、よろしくお願いします<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-09-21 00:35 | 東京

街灯のある風景124 in赤坂

d0151003_22195125.jpg

どうかなにもかも、うまくいきますように。
by mu-0323 | 2010-09-12 22:23 | 街灯

キャッチボールの日

d0151003_23382049.jpg

今日もきっと思い出になるね。
by mu-0323 | 2010-09-11 23:42 | その他の地域

~♪

d0151003_234585.jpg

もっと本格的に歌えるようになりたい、と時々無性に思います。
今はカメラに夢中ですが、昔はVOJAに入りたかったのです。
偶然ついた先生が以前VOJAのメンバーだった事を知ったのは、レッスンを辞めた後でした。
新宿のカラオケ屋さんで、そんな事をぼんやり思い出しました。
by mu-0323 | 2010-09-08 23:22 | 東京

街灯のある風景123 in水道橋

d0151003_20574188.jpg

by mu-0323 | 2010-09-05 20:58 | 街灯

ご無沙汰します

d0151003_22221753.jpg

みなさまのところへお伺いもせず、コメント欄も閉じっぱなしでゴメンナサイ。
しばらくバタバタしますので、ブログの更新も今まで以上にまちまちになると思います。
今でも十分まちまちですけど・・・。
というわけで、落ち着くまで優しく見守っていただけると幸いです。
すっかり涼しくなる頃には落ち着いていればいいな、と思ってます。
by mu-0323 | 2010-09-02 22:57 | 湘南