MU PHOTO

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

意外とカメラバカ

先日、そらのたびとさんと写真を撮りに行ってきました。
結構な雨の中海を撮りに行く、という出だしから間違っていたような気もしますが
とにかく写真を撮りに行ってきました。
夜になってから素敵なクレーンを見つけてしまい、終電が迫っていることも忘れて夢中で撮っていた私に
そらたびさんがつけた称号が「意外とカメラバカ」でした。
d0151003_22462165.jpg

そらたびさんは終電に間に合ったようですが
神奈川から東京に戻るつもりで熱海行きの電車に乗ってしまった私は
結局終電を逃してしまいました。
これって正真正銘のバカじゃないかと落ち込んだりしている今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか。
by mu-0323 | 2010-06-28 22:57 | 湘南

修行の身

d0151003_04213100.jpg

がんばれ、おにーさん。
by mu-0323 | 2010-06-22 00:43 | 京都

d0151003_015012.jpg

シーズンオフの喫茶店では、美味しいお豆腐料理をいただきました。
by mu-0323 | 2010-06-21 00:02 | 京都

街灯のある風景116 in四条大橋

d0151003_0434773.jpg

by mu-0323 | 2010-06-20 01:24 | 街灯

辻占いの夜

d0151003_2218303.jpg

京都の占いは、当たりそうな気がします。
by mu-0323 | 2010-06-16 22:19 | 京都

祈りのとき

d0151003_23534234.jpg

長い間祈りを捧げていた彼。
幸せが訪れますように、と願わずにはいられない後ろ姿でした。
by mu-0323 | 2010-06-15 23:59 | 京都

街灯のある風景115 in詩仙堂

d0151003_20415762.jpg

遂に京都で見つけました!街灯のアジトを・・・。
by mu-0323 | 2010-06-13 20:43 | 街灯

東入ル

d0151003_21205016.jpg

四条にて
by mu-0323 | 2010-06-12 21:22 | 京都

仏神岩組雲海流水回遊花庭

d0151003_23374980.jpg

原初の海を想像しているお庭なのだそうです。
by mu-0323 | 2010-06-09 23:38 | 京都

行ってきました。

d0151003_0274983.jpg

廃墟か大阪か?と思われた方もいたようですが、今回の旅は京都でした。
会いたい人にも会えたし、お参りも出来たし、写真もたくさん撮る事が出来ておなかいっぱいです。
手元に残った写真は約700枚。そのうち何枚かアップしますので、しばらくおつきあいくださいませ♪
京都最終日、どうやら他のブロガーさんご一行と祇園でニアミスしていたようで、ちょっとビックリ(^_^;)

コメントのお返事は、もうちょっとお待ちください。日常生活に戻るのに必死です・・・。
by mu-0323 | 2010-06-08 00:47 | 京都