MU PHOTO

<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

街灯のある風景114 in水道橋

長らくご無沙汰してしまいました。風邪引いたりなんだりで、更新をサボってました。
見に来ていただいたみなさま、ゴメンナサイ。そしてありがとう。
d0151003_1924750.jpg

おやすみしていた間に、ついにGRⅢを買っちゃいました。るんるんらー♪
d0151003_1927207.jpg

突然ですが、ブログ村ランキングから卒業します。今まで応援してくださってありがとうございました<(_ _)>
トラコミュなどはこれまで通り参加予定です^^
by mu-0323 | 2010-05-30 19:30 | 街灯

街灯のある風景113 in池袋

d0151003_1212116.jpg

街灯に注がれる熱い視線・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ コメ返・訪問が遅くなっててゴメンナサイ<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-05-23 01:36 | 街灯

また逢う日まで

d0151003_1232750.jpg

あれに乗って、あなたは行ってしまうのですね。私はここに、残ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ ここは私の好きなものがたくさんある街、「昭和」です。
by mu-0323 | 2010-05-20 01:28 | 神奈川

やっぱりキラキラが好き

d0151003_0492092.jpg

だって、女の子だもん★

ブログランキング・にほんブログ村へ ウソです、スンマセン・・・。
by mu-0323 | 2010-05-18 00:52 | 東京

身支度

d0151003_23582148.jpg

2010年5月15日、午後。

ブログランキング・にほんブログ村へ またポートレートを撮ってしまった・・・
by mu-0323 | 2010-05-17 00:14 | 東京

街灯のある風景112 in表参道

d0151003_0511318.jpg

今日からまた、いつものブログに戻ります。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ 一粒で二度おいしい感じがして撮りました^^
by mu-0323 | 2010-05-16 00:53 | 街灯

廃村ツアー クライマックス

あのコに魅入られて・・・
d0151003_1163546.jpg

もう、離れない。
d0151003_1172229.jpg

イッショニ逝クヨ、チノハテマデ・・・
d0151003_1181714.jpg

今回、私が一番撮りたかったのは、こんなイメージです。
ご一緒させていただいたカメラマン、モデルの皆様、ありがとうございました!またいつか。

ブログランキング・にほんブログ村へ これにて、廃墟はたぶんおしまい! 
by mu-0323 | 2010-05-14 00:00 | 東京

廃村ツアー その7

d0151003_23103183.jpg

↑と↓、同じモデルさんです。
d0151003_2311692.jpg

この変身っぷりがすごい!

ブログランキング・にほんブログ村へ そして脚も長い・・・
by mu-0323 | 2010-05-12 23:11 | 東京

廃村ツアー その6

妖精が妖精を撮る・・・
d0151003_22424879.jpg

いい写真とれましたか?
d0151003_22484665.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ セクシーな衣装にドギマギしてしまいました。
by mu-0323 | 2010-05-11 22:50 | 東京

街灯のある風景111 in柴又

d0151003_0243780.jpg

なんだかこういう風景写真は久しぶりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 廃村写真はお休みしまーす。
by mu-0323 | 2010-05-09 23:59 | 街灯