MU PHOTO

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おつかれちゃん

先日、ちょっとした会が催されました。

余り規模は大きくないのですが、外部からエライ先生方をお招きして開かれるその会は
研究会と懇親会の二部構成になっています。
イタチは2ヶ月前に入社した直後から、その両方の準備から運営まで一切合切を任されておりました。

これまでにもこうした会を催す機会はあったので、その時の事を思い出しつつ準備を進め
当日もそれなりにウロウロして滞りなく会は終了しました。
割と気楽に構えていたつもりだったのですが、前日から親知らずが腫れ始め、当日痛みがピークになり
翌日にはドッと疲れが出て、ちょっと体調を崩してしまいました。
知恵熱を出したような気がして、なんだか恥ずかしかったです。

d0151003_1615738.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ※写真はイメージです
by mu-0323 | 2010-04-29 16:22 | 東京

地に還る

d0151003_014164.jpg

廃墟に散る桜は、特別儚い感じがしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 共感やアドバイス、ありがとうございました^^お返事は又後日<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-04-27 00:14 | 東京

街灯のある風景110 in臨港パーク

d0151003_20532291.jpg

最近、何を撮ったらいいのか何を撮れば楽しいのか、ちょっと分からなくなっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ そんなわけでご無沙汰でした。
by mu-0323 | 2010-04-25 22:17 | 街灯

この手を

d0151003_232787.jpg

思いきり 空に投げたら しあわせに当たる気がする

ブログランキング・にほんブログ村へ 
by mu-0323 | 2010-04-21 23:38 | その他の地域

スーパースライダー

d0151003_2341299.jpg

ここから滑りたい人、いませんか?

ブログランキング・にほんブログ村へ 私は高いところ苦手なのでヤダけどねー
by mu-0323 | 2010-04-19 23:55 | その他の地域

街灯のある風景109 in東久留米

d0151003_031027.jpg

雨上がりの道で見つけた街灯です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 映り込みってやっぱり好きです。
by mu-0323 | 2010-04-18 23:59 | 街灯

雨上がりに見えたもの

d0151003_20551953.jpg

昨日から今日にかけて、所用で御殿場まで出かけていました。
ぼた雪が降ったり雨が降ったりしていましたが、なんだかんだで結局富士山、見えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 一眼も持って行けば良かった・・・
by mu-0323 | 2010-04-17 21:05 | その他の地域

夢から醒めて

d0151003_23341261.jpg

現実の世界では、誰も助けに来てくれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ いつか来るといいね、ミッキーが。
by mu-0323 | 2010-04-15 23:42 | 東京

d0151003_0214356.jpg

私の花のイメージって、コレです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 銀座で見つけたお花です。
by mu-0323 | 2010-04-14 00:23 | 東京

街灯のある風景108 in芝浦ふ頭(rosetta531さん・X富士さん・yuko-0422さん)

d0151003_220235.jpg


ブログでお世話になっている「ちょっと寄り道しませんか?」のjuneさんからバトンが回ってきました。
初バトン参加でドキドキしておりますが、イタチの素性を少しでも分かっていただけたらと思います♪
★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください    だそうです。
続きは↓からどうぞ~♪

イタチのヒミツ、見る?
by mu-0323 | 2010-04-11 22:02 | 街灯