MU PHOTO

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

街灯のある風景104 in東京

d0151003_22444231.jpg

d0151003_22451711.jpg

街灯版Soft&Hard、アナタはどちらがお好みですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ 私は一見Softで実はHardなのがお好みです。
by mu-0323 | 2010-02-28 22:49 | 街灯

マンハッタン・キス

ちょっと海外に行っていたため、ブログ更新が滞ってしまいました。
d0151003_2331433.jpg

なーんてワケ、ねーですだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 残業と飲み会と、飲み会と休日出勤でした。。。
by mu-0323 | 2010-02-27 23:34 | 東京

その足跡へ

d0151003_0443572.jpg

するりと逃げるくせして、足跡だけ残していくのはどうしてですか。
その度に、淡い期待を抱いてしまいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 早く暖かくなあれ。
by mu-0323 | 2010-02-24 00:00 | 湘南

海に行きたい

d0151003_045698.jpg

海の上を飛んでいきたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ と、思う今日この頃です。
by mu-0323 | 2010-02-23 00:47 | 湘南

街灯のある風景103 in御殿場

d0151003_1819410.jpg

好きだから、いつも気にしてしまいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 壁に映した姿だって、いいんです。
by mu-0323 | 2010-02-21 18:40 | 街灯

不安タスティック

d0151003_2264714.jpg

人は大変驚くような事があると、笑いが止まらなくなるのだと今日学びました。
来月から、大変不安な環境に身を置くことになりそうです。

以前、「不安の後ろにタスティックという言葉をつけると気が楽になる」
というとてもイイ事を教えてもらったので、
今回はその戦法でいきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 今日の写真は、一番好きな湘南の海です。
by mu-0323 | 2010-02-19 22:11 | 湘南

甘い人生

未熟児で生まれた私は、入院したり手術をしたり
学校を半分休んで進級が危ぶまれるような子ども時代を過ごしました。
当時は都合3カ所の大学病院に通っており
そのうち2カ所は同じ街の南側と東側にありました。

南側の病院は、長い坂の上にあります。
そこでとてもコワイ治療をされてから、私はその坂を上れなくなった、と
先日母から聞きました。

人生とは不思議なもので、私はいま、毎日その坂を元気に上っています。
私の職場がその坂の上にあるからです。
仕事帰りに、私が通っていた大学病院を眺めていたら
なんだか涙がこぼれてきました。
この街で働く意味が、やっとわかったような気がしたからです。

嫌な記憶がたくさん詰まったはずの街で、私は働いています。
そんなことが出来るようになるくらい、元気に育ててくれた両親に
感謝せずにはいられないのです。

d0151003_2346943.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ 私の歴史の一コマでした。
by mu-0323 | 2010-02-17 23:51 | 東京

黄昏 LOOPSIDE

d0151003_2241338.jpg

この下で、たくさん話をしたものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 2番目に好きな海、かな・・・。
by mu-0323 | 2010-02-16 22:52 | 東京

幸せの光

d0151003_2240527.jpg

ふたりから、幸せの光がこぼれていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ おすそ分け、もらいたかったな。
by mu-0323 | 2010-02-15 22:45 | 東京

街灯のある風景102 in飯田橋

d0151003_23111287.jpg

ステキなバレンタイン、過ごされましたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ お久しぶりの、街灯です。
by mu-0323 | 2010-02-14 23:12 | 街灯