MU PHOTO

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

年越し

d0151003_17422280.jpg

おそばでも食べて、まったりしましょうか^^

今年も1年、お世話になりましたm(_ _)m
写真を始めて2年。今年は写真展にも参加し、たくさんの人と知り合いました。
写真のおかげで、私の毎日はかなり変わったように思います。
来年も再来年も、これからずっと先も、こうして撮り続けていきたいと
思える1年でした。
来年からは新しい生活も始まり、忙しい日々が続くかも知れませんが
被写体を見つける喜びは忘れずにいたいと思います。
見に来て下さる方や、励ましのコメントを下さる方、みなさま本当に
ありがとうございました。
みなさまにも、良い1年が訪れますように。
また来年、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ ←今年1年応援ありがとうございました<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-31 17:51 | 東京

あと2日で・・・

d0151003_20452978.jpg

新しい年を迎えますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←先日、久しぶりに母校に行きました<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-30 20:48 | 東京

街灯のある風景96 in東京

d0151003_22325536.jpg

今年は「Merry X'mass」メールを貰うまで、クリスマスの事を忘れていました。い、いかん・・・(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ コメント欄は閉じさせていただきますね<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-27 22:41 | 街灯

ゆく船

d0151003_1151376.jpg

みなさま、温かいコメントありがとうございます。
イタチは元気です^^
更新はぼちぼちやっていきますので、たまには覗いてやって下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←更新しない間も応援いただきありがとうございました<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-23 01:20 | 湘南

街灯のある風景95 inみなとみらい

d0151003_135418.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
諸事情により、しばらく更新&訪問がまちまちになりそうです。
ブログは私の楽しみなので、なるべく滞らないようにしたいとは思っていますが
たまに、お休みさせていただきますね。
みなさま、ひとまずごきげんよう。

※コメントを下さったみなさま、ゴメンナサイ。「続き」のお話しは、思うところあって削除してしまいました。
でも、みなさまのコメントを胸に、イタチ頑張りまーす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←久しぶりの気がする、街灯シリーズです<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-20 01:31 | 街灯

対峙する時間

d0151003_2291512.jpg

江ノ島と、見つめ合い・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ←似たような夕景写真が続いてますが<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-19 02:41 | 湘南

ぎろり

d0151003_1564566.jpg

睨む姿がシブイです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←今日から通常営業です<(_ _)>



と、思ったけど・・・(続きはコチラ)
by mu-0323 | 2009-12-18 02:19 | 東京

夕陽が沈むまで

d0151003_2283291.jpg

ずーっと見ていたいような気がしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←これで12/12展の未掲載作品発表はおしまい<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-17 02:29 | 湘南

光灯す花

d0151003_012727.jpg

12/12展に出展した、唯一の花写真です。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←キャンドルのイメージで撮りました<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-16 00:26 | 東京

ふたりの愛ランド

今日から3日間、12/12展にて展示した、ブログ未掲載写真をご紹介したいと思います。
(ネタ切れではない・・・はず!)
d0151003_1201856.jpg


ところで、「MU PHOTO」の読み方は?と何人かの方に聞かれたので、今更ながら読み方を。
ブログ名は「むーふぉと」です。「えむゆーふぉと」ではありません^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ←若いカップルはええのう・・・<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-12-15 01:24 | 湘南