MU PHOTO

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

花咲路

d0151003_154859.jpg

あなたの進む路の先にも後ろにも、たくさんの花が咲きますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←巾着田のコスモス畑です<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-09-30 01:28 | 埼玉

レッドカーペット

d0151003_0351394.jpg

いくらセレブでも、踏んではいけません。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←花の写真、しばらく続きます<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-09-29 00:44 | 埼玉

シャボン玉ひとつ

d0151003_1494633.jpg

コスモスからふんわりひとつ、シャボン玉が生まれました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ←光の玉ボケで遊んでみました<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-09-28 02:08 | 埼玉

幸福のはじまり

d0151003_227281.jpg

昨日は、友人の結婚式でした。
もう20年以上のお付き合いになる彼は、何でも話せる良き親友です。
たくさんの人に祝福されて、1番大切な人と幸せのスタートを切る、
そんな場面に立ち会うことが出来て私も幸せな気持ちになりました。
本当におめでとう。
これで4人グループのうち3人がお婿になったりお嫁になったりしたわけですが・・・
私の番が回って来たら、バンザイ三唱で送り出してね^^

※お知らせ※
以前お知らせした紅葉の壁紙写真ですが、今ならブログトップから見られるみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←今日は街灯はお休み。「キャンドルのある風景」をお楽しみ下さい<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-09-27 02:39 | 東京

秋の装い

d0151003_2524162.jpg

@埼玉・巾着田
先日、彼岸花で有名な巾着田へ行って参りました。
一番群生していた公園にはたどり着けず、途中でバッテリーが切れ・・・た、楽しい旅でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←<(_ _)>無念。
by mu-0323 | 2009-09-26 02:57 | 埼玉

日が暮れる前に

d0151003_2273045.jpg

家に帰りたくなる季節になりましたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←まん丸夕陽が撮れました<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-09-25 02:28 | 東京

蝶一羽

d0151003_215495.jpg

結構しっかり掴まってますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←コメント&ぽちいつもありがとうございます。コメントのお返事は明日、させていただきます。<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-09-24 02:05 | 東京

休日の戦士たち

d0151003_0484239.jpg

こんな場所でもちゃんとした格好してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←でも気持ちよさそう!と思ったら<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-09-23 00:53 | 東京

EVER GREEN

d0151003_2325711.jpg

@青海埠頭コンテナヤード
直線と長方形、まっすぐを見ると心が落ち着きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←でもクルマは流線型が好きだったりします。<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-09-22 02:40 | 東京

何にも染まらず

d0151003_1105911.jpg

みんなと同じじゃなくても、咲き誇れればそれでいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←近所で見つけた秋のデザインです。<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-09-21 01:22 | 東京