MU PHOTO

引っ越しました

d0151003_0202762.jpg

少しご無沙汰している間に、引っ越しをしました。
引っ越しの期日が決まっていたため、あまり多くの物件を見る時間がなかったのですが
ネットでめぼしいところを探して出かけた先の不動産屋さんで、第二希望だった所に決めました。
不動産屋さんを訪ねるのは初めての経験だったのですが、担当の方はいろいろと探してくれ
すんなり決めることが出来ました。

契約が済んだ後、成約者としてホームページに載せるから写真を撮らせてほしいと頼まれ応じたのですが
後からネットを見てみると、私の写真とともに覚えのないQ&Aが載せてあり
私の回答として、不動産屋さんを褒めちぎる内容が書かれていました。
確かに間違ったことは書かれていないのですが、それはちょっと褒めすぎだろと思われる節が多々ありました。
私は商魂たくましいというのはこういうことを言うのだな、と感じるとともに大人の世界を垣間見たような気分になりました。
いずれにしても引っ越しは無事済んで、結構快適な暮らしが出来そうなので、ブログでこっそり告げ口するくらいにしておこうと思います。

晴れた日には、この写真のように新宿副都心がよく見える素敵なところですが
夜景は思ったよりもヘボいです。
by mu-0323 | 2012-08-22 00:00 | 東京