人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU PHOTO

写真と私

写真と私_d0151003_2339878.jpg

最近、いまいち写欲がありません。

撮ってもどれも気に入らず、撮りたいものも見当たらず。そういうことがたまにあります。
そういう時は無理に撮ったりしないのですが、必ずあるサイトを見に行きます。
写真仲間から教えてもらったそのサイトには、とにかくレベルの高い写真がたくさん載っています。
いろいろな国の人が投稿している海外のサイトなのですが、日本人の名前はあまりみかけません。
非常にレベルが高いため、掲載されるだけでもステイタスなんだろうなと思います。
ハッとするような写真も多く、そのサイトを見ていると自分の好きな写真の傾向や
撮りたい写真がなんとなくわかってきます。
写真の凄さを再認識し、とても掲載されるようなレベルに達しなくても
やっぱり写真を撮っていたいと改めて思えるようなサイトなのです。

パソコンが直ってから毎日のようにそのサイトを覗き、眺めたページは50ページ以上。
それでもまだ写欲は復活しません。
今回は、ガンコです。
ゆっくり回復を待つつもりですが、100ページを越えてしまわないうちに復活してほしいものです。
by mu-0323 | 2012-05-29 00:31 | 東京