MU PHOTO

雪遊び

d0151003_1123465.jpg

昨夜は遅くまで、外に出て雪を撮っていました。
喜び勇んで近所の大きな神社に行ってみると、そこにはやはり
カメラを提げたお仲間が。
雪ではしゃぐオトナ同士、恥ずかしいような嬉しいような気分で挨拶を交わし
撮影スポット情報を交換したりしながら、時間を忘れて撮り続け
この写真を撮るころには、既に日付が変わろうとしていました。

写真に写った人影も、自転車に乗って去っていき
気づくと深夜の神社にいるのは私一人。
なんだか急に怖くなり、そろそろ帰ろうかなと思っていた私の背後に
神社の屋根から雪がドサドサと落ちてきて、飛び上って驚く事になるのを
この時点ではまだ誰も知りません。
by mu-0323 | 2012-01-25 00:00 | 東京