MU PHOTO

寝るのも仕事のひとつです

d0151003_23182873.jpg

寝るのが好きです。
睡眠を優先して食事を抜く事はよくありますし、一度眠ってしまったらちょっとやそっとじゃ起きられません。
そんな調子なので、失敗も結構あります。

つい先日の事です。
仕事が終わって家に帰った後、いつの間にか眠ってしまったようで
夜遅くにふとベッドの中で目が覚めました。
何かゴワゴワする感じがしたので自分の格好をよく見ると、私はきっちりコートを着て寝ていました。
ボタンも留めたままでした。
帰宅後全く何もせず、コートのままベッドに入ったようでした。
小学生のころ、ランドセルを背負ったまま玄関のたたきで眠ってしまい
ひどく叱られた事をぼんやり思い出したのでした。
by mu-0323 | 2011-03-09 23:43 | 東京