人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU PHOTO

お久しぶりです

お久しぶりです_d0151003_012656.jpg

随分ご無沙汰してしまいましたが、みなさまお元気でしょうか。
既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、ブログをお休みしている間に
イタチは一人暮らしを始めました。

これまでの人生でたった1度、しかも1カ月だけという期間限定でしか一人暮らしをした事のない
イタチには、いろいろな不安があります。
お米を洗う時はどの洗剤を使えば良いのか、
洗濯物を柔らかく仕上げるのにお酢は入れた方が良いのかなど、悩みは尽きません。
でも今一番不安なのは、夜なにやら急にこわくなった時、誰にどうやって訴えれば良いのか
見当がつかない事です。

先日やっとネット工事が完了したので、これからぼちぼち復活していけたらと思っています。
PCの不具合がまだ残っているので、ゆっくりした足取りになるかと思いますが
以前と変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
コメントのお返事と訪問は、もう少しお待ちください・・・<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-10-22 00:21 | 東京