MU PHOTO

写真展に行ってきました

お久しぶりです。
先日、1212展の主催者であるyukioinazukaさんの個展「日常グラフィカ」に行ってきました。
とても落ち着く空間のギャラリーバーで、inazukaさんの写真に囲まれながらまったりとした時間を過ごしました。
ギャラリーバーの選択から写真の配置、写真集に至るまでinazukaさんのこだわりがびっしり詰まっていました。
自分の作品で空間を創り上げ、それをたくさんの人に開放するという事は写真を撮っているものとしていつかやってみたいと思う反面、
私は自分の創り上げるものとそこまで真摯に向き合っているだろうか?という気持ちにもなりました。
inazukaさんの写真展は、いつもいろいろな事を考えさせられます。

ギャラリーバーは新宿ゴールデン街にありました。小さいお店がたくさんあって、その中でたくさんの人が
楽しそうに呑んでいて、とても羨ましかったです。お酒を呑めないって、人生の半分くらい損してるような気がします。
いろいろ考えさせられすぎて、お酒と人生についてまで考えてしまいました。

写真集にサインをいただきました♪ そのうちプレミアがつくと思うよ。
d0151003_22364064.jpg

久しぶりの人たちにも会いました。友情の証に^^
d0151003_2238153.jpg


今日はネットのつながる環境にいますので、久しぶりに更新してみました。
みなさまの所へ全然伺えなくてゴメンナサイ<(_ _)>
完全復活までにはもうちょっとお待ちくださいね~。
by mu-0323 | 2010-10-03 23:00 | 東京