MU PHOTO

大変申し訳ございませんでした。

昨日の記事にたくさんのアクセス、ありがとうございます。
アクセス数は、いつもの2倍にのぼりました。

どうして昨日だけアクセス数が伸びたのか考えてみましたが、ひとつだけ思い当たる節がありました。
どうやらみなさま、「女王様」というキーワードに反応してしまったようなのです。

私が書きたかったのは、
「廃墟に行ったら、そこをねぐらにしている(であろう)ホームレス(と思われる)おばあさんに会い、
ご挨拶をした」という、先日実際に起こった出来事です。
たったひとりであの場所で過ごしているおばあさんを表現するのに、私は「女王様」を連発しました。
「女王様」というキーワードが、そんなに人気があるものだとは知らなかったのです。
イロイロ期待して見に来ていただいたみなさま、本当にすみませんでした。

d0151003_2319658.jpg

ムチやローソク、ピンヒールや網タイツなど、全く出てこなくてごめんなさい。
今、ボンテージに網タイツを履いてこの反省文を書いています。
それで許してくれるよね?
by mu-0323 | 2010-08-20 00:00 | 東京