MU PHOTO

また写真展に行ってきました。

今回の写真展は、1212展で知り合った4人のオジブロガーさんたちが開催したものです。
お天気雨の降る中、てくてく歩いて神宮前まで行ってきました。

プリントされた写真はどれも素晴らしく、私もいつかいっぱしの写真を撮れるようになりたいなーと
羨望のまなざしで拝見しました。
最初の挨拶が「あ、オバサン達が来たー」でも
それほどまじめに写真の話をしなくても
一緒に行ったそらたびさんが誰かの下僕と化しているのを見ても
やっぱり私は写真と、写真を愛する人たちが好きなんだなーと思ったひとときでした。

写真展の後に行ったジャズの流れる素敵なスナックでは
ドリンクの下敷きになったオジサンが、困った顔で何かを訴えかけていました。

d0151003_22473813.jpg

by mu-0323 | 2010-08-02 00:00 | 東京