MU PHOTO

撮影

d0151003_2335291.jpg

ご無沙汰しています。暑さのせいか何もやる気が起きないイタチです。

ところで先日、とある依頼を受けてモデルさんを撮影してきました。
「クオリティは求めない」というありがたいお言葉を胸に、気楽な気持ちで参加したのです。
メインは衣装の撮影でしたが、あろう事かプロのメイクさんとモデルさんがついてきました。
さらに私にとっては初のスタジオ撮影という、恐ろしい事態に発展しましたが
プロの方達とスタジオのライトに助けられて、どうにか撮ることだけは終了しました。
参加者全てが女子というとても楽しい女子会のような雰囲気の中、それぞれに役割が
決まっていて、ひとつのものを作るという過程がこんなに楽しいとは思いませんでした。
これで私のカメラワークがもっとちゃんとしていたら・・・という事が残念でなりません。

ひとりでは不安だったので、そらたびさんに付き添い兼応援係兼アドバイザーとしてついてきてもらいました。
そらたびさんがいなかったら、シャッターすら押せなかったような気がします。
どうもありがとう。

※写真は準備中のモデルさんです。個人情報のため、全体的にボカしてます。(←7/25追記)
by mu-0323 | 2010-07-24 23:45 | 東京