MU PHOTO

想いを馳せる・・・

みなさま、前回の写真にいろんな妄想ありがとうございますw
前回の写真は、ちょっとした心理テストでした。
写真から連想する内容は、その人が今足りないと感じ、欲している刺激なのです。
d0151003_2233310.jpg

なーんていうのは真っ赤なウソですが・・・
いろいろと想像していただきたかったので、あえて何も書かずにアップしました^^

モデルは残念ながらイタチではないのですが、イタチの身内です。たまにパーツモデルをお願いしています。
今回、オオォさんに撮っていただける機会が出来たので、イタチもヨチヨチついて行きました。
当日はリアルグラフィカさんも参加され、とても豪華な撮影会となりました。
イタチはモデルよりも、おふたりの手ばっかりを狙っていたような気がします。
楽しいうえにホントに勉強になる撮影会でした!
by mu-0323 | 2010-06-02 22:39 | 東京