人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU PHOTO

廃村ツアー 峰・3回目

ブログ界の闇の帝王、オオォさんが主催する廃村ツアーにナビゲーター(?)として参加して参りました。
モデルさん達も多数参加とのことで、イタチは初めてのポートレートデビューを果たしました。
イタチのナビは時間感覚が全くダメという事が判明した今回のツアー、写真から少し遠ざかっていたイタチにとってとてもイイ刺激になりました。
結構な山道をヒールで歩く人、スーツケースを引く人、和服の人・・・モデルさん達の根性に頭が下がりつつ
やっぱり撮るのが好き!と再認識出来た旅でもありました。
というわけで、ちょっとずつアップしていきます♪

先発隊は釜飯に舌鼓をうちつつ、本隊を待っていました。
廃村ツアー 峰・3回目_d0151003_1543442.jpg

映り込みに緑が映える季節となりました。
廃村ツアー 峰・3回目_d0151003_15473566.jpg

廃村ツアー 峰・3回目_d0151003_15475539.jpg

職場の上司に「廃墟にポトレ撮影に行く」と言ったら、「あんまりその趣味は人に言わない方がイイ」とアドバイスを受けたのはナイショです。
コワーイのも撮ったので、続きをお楽しみに・・・^^

ブログランキング・にほんブログ村へ あのコも撮ったよ・・・
by mu-0323 | 2010-05-03 15:52 | 東京