MU PHOTO

おつかれちゃん

先日、ちょっとした会が催されました。

余り規模は大きくないのですが、外部からエライ先生方をお招きして開かれるその会は
研究会と懇親会の二部構成になっています。
イタチは2ヶ月前に入社した直後から、その両方の準備から運営まで一切合切を任されておりました。

これまでにもこうした会を催す機会はあったので、その時の事を思い出しつつ準備を進め
当日もそれなりにウロウロして滞りなく会は終了しました。
割と気楽に構えていたつもりだったのですが、前日から親知らずが腫れ始め、当日痛みがピークになり
翌日にはドッと疲れが出て、ちょっと体調を崩してしまいました。
知恵熱を出したような気がして、なんだか恥ずかしかったです。

d0151003_1615738.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ※写真はイメージです
by mu-0323 | 2010-04-29 16:22 | 東京