人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU PHOTO

街灯のある風景108 in芝浦ふ頭(rosetta531さん・X富士さん・yuko-0422さん)

街灯のある風景108 in芝浦ふ頭(rosetta531さん・X富士さん・yuko-0422さん)_d0151003_220235.jpg


ブログでお世話になっている「ちょっと寄り道しませんか?」のjuneさんからバトンが回ってきました。
初バトン参加でドキドキしておりますが、イタチの素性を少しでも分かっていただけたらと思います♪
★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください    だそうです。
続きは↓からどうぞ~♪




■お名前は?
 イタチ

■おいくつですか?
 ブログ年齢2さい 

■ご職業は? 
 病院とお医者さんの板挟みになる仕事

■今、悩みはありますか? 
 足がクサイこと  

■あなたの性格をヒト言でいうと?
 ぶきっちょでかけひきニガテ

■誰に似ていると言われたことがある? 
 父 

■社交的? 人見知りしちゃう?
 社交的と見せかけて相当人見知り  

■人の話にはしっかり耳を傾ける? 
 そのつもりだけど半分以上聞こえていない

■ギャンブルは好き?嫌い?
 パチンコは強い

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな食べ物:おにぎり、白米、屋台の食べ物
 好きな飲み物:緑茶、飲むプリン 
 嫌いな食べ物:かずのこ、かえる、内蔵系
 嫌いな飲み物:紅茶

■恋人はいる?
 好きな人ならいるよ テヘ
 
■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 1.ツッコミにも愛が感じられる
 2.アホな事をしても生温かく見守ってくれる
 3.横柄な態度を取らない
 4.爪の形がキレイ
 5.最近のヒットは麒麟のホームレスじゃないほう

■親友と呼べるお友達は何人いる?
 4人位いると思う
 
■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
 juneさんは・・・とても綺麗なおねいさんです
 実際お会いしたときは、とても女性らしい印象を持ちました
 あんな風になりたいと思いますが、素質が違いすぎます
 
■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
 ・高校生の頃、アメをのどに詰まらせて死にそうになった
 ・大学時代音楽サークルに入ったが、所属したバンドがビジュアル系コピーバンドで
  メンバーの黒装束姿やボディピアス、尋常でない目の下のクマがなんだかコワくなり
  ライブ(LUNA SEAと黒夢のコピー)を1回だけやってすぐ脱退した
  
■これのためなら一食抜ける!
 いつでも抜けるけどあとで2食分食べる

■趣味・特技(いくつでもOK)
 趣味:写真、食品サンプル(特にミニチュア)を眺めること
 特技:電車の乗り過ごし
 
■今、行きたい場所は?
 海とか京都とかサントリーニ島とか 
 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 GRを購入、余ったら豪華ディナー

■将来の夢を語ってください
 素敵なダーリンとラブラブ生活

■その為に何かしていることはある?
 夢が叶わなかった場合に備えて、おひとりさまでもさみしくないように自分を鍛え中

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)
 rosetta531さん
 最近ブログを新装開店されました。以前のvostok31さんです。
 光の使い方がとても素敵な、優しいポートレートを撮るおにいさんです。
 ご本人も相当優しく気遣いのある方という印象ですが、実は黒い部分があるとか・・・。
 
 X富士さん
 スゴイ工場写真と富士山写真を撮られます。
 どうしてそんなにスゴイのかというと、写真を撮るときは普通のヒトからX富士さんに変身するかららしいです。
 一度だけ変身シーンを見たことがありますが、その様子はとてもココに書けるようなモノではありません。

 yuko-0422さん 
 普通は入れないような海外の路地裏写真をさらっと撮っちゃう奥様です。
 同じカメラを使っているとは思えない洗練されたセンスにいつもホエーっとなっています。
 あんな感じの奥様になれたら・・・と妄想するのは私だけではないはずです。

 以上お三方、勝手に指名してゴメンナサイ!もし良ければおつきあいください♪
by mu-0323 | 2010-04-11 22:02 | 街灯