MU PHOTO

浅草にて

どうやら先日、ヒドイ事があったようです。

私はヒトの言葉の読み書きは習いましたが
もともとはイタチなので、話し言葉は苦手です。

その日も、相手が慌てているのはわかっても
それがどうしてなのかよくわかりませんでした。
でも、なにかおかしいなあと言う事には気づいていました。
思ったよりもひとりぼっちの時間が長かったのです。
その時間で、私はたくさん写真を撮りました。

その時何があったのかを、わかりやすい文章にしてくれた親切なヒトがいます。
FOTO CYCHEDELICO」のデリコさんです。

d0151003_2294889.jpg

今日の写真はそのとき撮ったものですが
待ってる間のイタチの顔が、こんな風になっていたかどうか
今となっては知るよしもありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ ちっちゃいコトは気にするな!そ~れイタチコ、イタチコ~
by mu-0323 | 2010-02-09 22:15 | 東京