MU PHOTO

街灯のある風景101 in上大崎

大切なモノや愛する人がたくさんいます。
これはとても幸せな事です。
けれど時々、そこに優先順位をつけなければならない事もあります。
「ワタシと仕事、どっちが大事なの!?」なんて一度言ってみたい台詞ではありますが、
そんなの答えはわかりきっています。
どっちも大事なのです。
ただ、ドタキャンしても取り返しがつきそうなのは「ワタシ」の方です。
優先順位というのは、そうやって決まっていくのではないでしょうか。
たとえその時は順位が低かったとしても、大切な気持ちに変わりはないのです。

今日の写真だって、たくさんの大好きなショットの中から優先順位をつけて選びました。
たくさんのショットの中で、ノートPCからアップできる写真は5枚くらいしかないですけど・・・。
私の言いたい事、半分くらいは伝わってますか?
d0151003_214527.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ 街灯がどれかも、伝わってますか?
by mu-0323 | 2010-01-31 02:09 | 街灯