MU PHOTO

街灯のある風景100 in新川

遂に「街灯のある風景」が、100記事を迎えました。
何度かやめようと思ったこともありましたが、みなさまの励ましのお陰で続ける事が出来ました。
d0151003_230584.jpg

更新するにあたって過去記事をチェックしていたところ、スゴイ事に気づいてしまいました。
なんとこのブログ、本日でまる2周年を迎えます。
街灯100&2周年、ダブルおめでたです。
とてもおめでたいので、今日はいつもより余計に舞おうと思います。

というわけで、12/12展の為に作成したブックレットの最後の一冊「街灯のある風景」をリンクしてみました。
お時間ある方はお楽しみいただければと思います♪
MU PHOTO - Light - ←クリックしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ これからも「MU PHOTO」とイタチをよろしくお願い致します<(_ _)>
by mu-0323 | 2010-01-24 02:46 | 街灯