MU PHOTO

あのコ

こういう環境の中であのコも・・・
d0151003_043585.jpg

遊んだり、
d0151003_0434954.jpg

ご飯を食べたりしたのでしょうか。
d0151003_0444075.jpg

今回の旅で、私が一番逢いたかったあのコ。「続きはこちら」よりご覧下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←オムネの弱い方はご遠慮下さい<(_ _)>



d0151003_0462694.jpg

前の記事でちらっと出てましたが・・・(^^;)
私がいろんな日常を過ごしている同じ時、何年も変わらず同じ場所で訪れる人を待ち続けているこの人形。
今回の旅でも、全く変わらない形で私たちを出迎えてくれました。
訪れる人も皆その場所から動かしたりせず、いつも井戸に寄りかかっています。
とても不思議な感覚で、写真を撮りました。

こういうのダメな方、ゴメンナサイ!でも、好きなんです♪
by mu-0323 | 2010-01-14 00:51 | 東京