MU PHOTO

レインボウonレインボー

今年の夏は、ちょっとだけ後悔していることがあります。
先日、東京湾で花火大会がありました。
もし芝浦にまだいたら、混雑する道路を眺めながらゆったりと花火を撮影することが出来ていたはずです。
今年は花火を撮ることが難しそうな私にとっては、ちょっと後悔する出来事でした。
でも芝浦で過ごした一ヶ月の間に、朝焼けや日食や虹を見ることが出来たから、それで良かったのかも知れません。
というわけで、先月見た虹の写真です。

2重になってるの、見えますか?
d0151003_142100.jpg

お約束の(?)レインボーブリッジ点滅バージョン。
d0151003_151944.jpg

d0151003_19112.jpg

d0151003_1101366.jpg

だって花火を見られないのが、悔しかったんだもーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←いい空だなぁ~と感じていただけたら<(_ _)>
by mu-0323 | 2009-08-11 01:16 | 東京